もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

来るんなら仕方ない

彼の仕事が終わったのは21時過ぎ。

家に帰ってシャワーして着替えて

「そろそろ出るね」と連絡がきたのが22時半。




その日は休日だったので

子供を寝かしつけるのも

いつもより遅めだったとはいえ、

お酒も飲んでる私は暗い部屋にいると

眠くて眠くてたまりませんでした。

起きてられる自信がない!けど

バイク運転中の彼とは連絡がとれない!

なのでどうにか耐えるしかありません。




そこで1つ問題が…

私は飲みに行って帰りが

終電近くなることはありますが

夜中に家を出たことがなく、

夫になんと言って出かけたらいいのか

急に不安になりました。

夫とはあんまり喋らないので

まぁ問い詰められることはないでしょうが

普段やらないことは緊張します。




いくら彼がiPhoneにつられて来たとしても

1時間半かけて来るなら仕方がない。




「近くのコンビニに着いたけど

わかるかな?」

『わかるよー今から出るから

ちょっと待っててくれる?』

「はい♡」




内心ドキドキしながらも

少しだけメイクをして家を出ました。

×

非ログインユーザーとして返信する