もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼に会う

私の家の近くのコンビニへ行き

ドキドキしながらも

『〇〇ついたよ』と送ると

「今からいくね」と彼。



バイクで登場した彼は予想以上に格好良く

今まで色々思っていた不平不満も

ぶっ飛んでしまいました。


以前バイクやバイクに乗っている写真を

彼に見せてもらったことはありましたが

生で見るのは初めてでした。





コンビニの駐車場で立ち話もなんなので

少し離れた広い公園へ移動することに。


彼は運転があるので

お酒は飲めないなと思っていたら

私のために缶ビールを買っておいてくれた彼。


ちょっとしたことですが

嬉しかったです。




公園のベンチに座り

彼と久しぶりにいろいろな話をしました。

相変わらず仕事の愚痴が多い彼。

相変わらずだな…と思う反面、

責任感が強いところも変わっていなくて

こういうところ尊敬するなーと

楽しい時間を過ごすことができました。




私の前使っていたiPhoneを渡すと

「ありがとう」と彼。

なんか意地悪したくなり

『これを取りに来たんだもんね』と私。

彼はちょっとムッとしたようでしたが

何も言いませんでした。





2か月ぶりに会うには時間が短かったけど

仕事終わりの疲れているところ

時間をかけて会いにきてくれたのが

すごく嬉しかったです。

iPhoneのためでもなんでもいい。

最後はそう思えました。





いつもとは違うバイクの彼は

1.5倍増しの格好良さで

やっぱり好きだなーと思った夜でした。

×

非ログインユーザーとして返信する