もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

久しぶりのデート

2週間ぶりに会いました。

ちょっと緊張しました。


彼はというと至って普通。

仕事は激務、家庭はバタバタ。

私に会って少し癒されたようでしたが

さすがに奥さんに申し訳なく思いました。


でもやっぱり前の通りではありませんでした。

会ったら3~4時間近く一緒にいたのに、いつもよりだいぶ早くアラームを鳴らす。(彼はホテルに着くと帰る時間の目安としてアラームを設定します)


家で何かやることがあるのでしょうが、彼は何も言いません。ただ早く帰りたそうにするのです。

自分の方面の電車がきたら先に走って乗る。

彼の家は遠いので早く帰りたいのは分かります。


それを察して黙ってる私も都合がよかったのでしょう。

セフレ以上恋人未満から

セフレにランク落ちだなと思いました。


その後のデートも同じような状況が続きました。

×

非ログインユーザーとして返信する