もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

決めていること

彼となんとなく元に戻ったものの

盛り上がる話題もなく、

「おはよう」

「仕事してくるね」

「お昼だよ」

「仕事終わったよ」等と

彼の報告ばかりの

うっすーいやりとりが続いています。




そんな私ですが

1つだけ決めていることがあります。




彼から終わりを告げられたら

すんなり受け入れること。




しがみついたところで

彼の気持ちは変わらないと思いますし

(決めたら曲げないタイプです)

それ以上惨めになりたくない、

というのが本音かもしれません。



それに

えっ?そんなアッサリなの??

と思われた方が

後で後悔するかもなーなんて。




そんなことを考えていますが

彼から終わらせるとしたら

バレたとき、

あるいはバレそうなとき、

のどちらかだと思います。

(今の彼にとって

私は都合がいいと思うので)




でも、盛り上がりにかける今

終わりにするのは

きっと私なんだろうなと

思います。

×

非ログインユーザーとして返信する