もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

嫌味を言う

私の出かける時間に合わせて

「おはよう」と送ってきた彼。

珍しく私の時間に合わせてきました。



昨日一昨日と休みだったので

今日は午後から仕事なのかなと

思って聞いてみると

今日もお休みとのこと。



別に話したい話題もないのでいいんですが

家にいる彼と最近は

あまり連絡をとりたくないんです。


上手くいってないときに

バレたりしたらより最悪…

とか思ってしまったりして。




『そういやGWはお休みなの?』

『うちは微妙な9連休だよ。

仕事もおちついてるだろうし

10連休にしようか迷い中なの』



と送ったら既読にはなったものの

7時間経過した今も

返信は今のところありません。




聞いてはいませんが

彼はGWも仕事が入っていると思います。

なのでわざと嫌味を込めて言いました。

明日からの仕事を憂鬱に思っているところに

私からの嫌味。

少しはどんよりしているでしょうか。




自分でその仕事選んだんでしょ?

休めないの分かってたよね?

それで文句言うのはおかしいよ。

これでイラッとするのなら

今度こそ腰を据えて転職活動したら?




どんどん性格悪くなっていくような

元からこんなもんなような…

今まで私が口を出す必要はないと

思うことがあっても黙っていましたが、

だんだん我慢できなくなってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する