もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

やっと伝わった

飲み会前の彼に

『用事ないときは連絡しないでほしい』

と伝えた私。

既読にはなったものの返信はなく、

数時間後に彼からメッセージが届きました。




「歓迎会がおわったよー」

『お疲れ様でした』

「ぎゅーしたいよー」

『ちがうのーー

ぎゅーしたいから言ってるわけじゃないの』

『私、元からマメじゃなくて

彼がマメにくれるから返信してるだけで

用事ないならしなくても

いいんじゃないかなーと思っただけなの』

「monoにさわりたいーー」

『私の話はスルーなのね。

もういいや。

面倒くさいこと言ってごめん』

「連絡が来たら返すって事だよね?」

『きたら返しちゃうから

あんまり連絡しないでほしいって

ことなんだけど』

「そっかぁ」

『最近話題もないし、報告とかいらないし』

『面白い話とか、ためになる話とか

遊びの誘いなら大歓迎だけど』

「了解しました」

『ありがとう。

おはよう!もいらないから』

「うん…」

『いつ仕事で休みかも分からないし

タイミングもわからないしね』

「不定休だもんね」

『大変そうだね』



その後未読のままだったので

『またそのうち会えるといいね。

おやすみなさい』

と送りました。




会えるかどうかは彼次第。

私は会えるなら会いたい。

ただ内容のない、報告のみの

LINEのやりとりは

したくないだけ。

彼から連絡はくるのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する