もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

ご無沙汰しております

彼とはまだなんとなく続いています。

とは言っても最近全然会えていませんが

毎日連絡だけはとっている感じです。



彼は家の近くで仕事をしているので

コロナ禍ではなかなか飲みに出て来れず、

何かあったら困るからーと

まるで私がバイキン扱いされているようで

ムッとしたりもしました。


お互い様なのになとガッカリもしましたし

そんなんなら別に会わなくていいし

私だって子供が大事だし

これで終わるなら終わるでいいやーと

思っていたのですが、

意外と切れず縁を感じたりしています。



彼と私はお互いに仕事が忙しく

私は土日休み、彼はシフト制のため

なかなか休みが合いません。

というより、私は彼のシフトを知りません。

私も特に知りたくないですし

彼もあんまり言いたくないタイプだと思うので

朝連絡をとったときに休みだと知って

それなら私からの連絡を控えようかなと

思うくらいです。



そんなすっかり落ち着いた私たちですが

最近彼が「逢いたい」とか

「休み合わせてみる?」とか

言うようになりました。

休みを合わせる=私が平日休みをとる、なので

私は正直気が乗りません。

きっと場所も彼寄りの場所になると思いますし

貴重な有給休暇をとってまで会いたいかと思うと

うーーん…

会ったら楽しいんだとは思うんですけどね。

それなら私寄りのところに来る前提で

考えて欲しいっていうのが本音です。



お互いに必要な存在だと思うこともありますが

依存し合ってるだけなのかもしれないし

この先どうなっていくのか本当にわかりません。

ただこのまま疎遠になるのは悲しいので

そのうちまた逢えたらなと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する