もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

しないなら会わない

彼と仲良くなって最初の何か月は

毎回ホテルにいくのが嫌でした。


今ほど気持ち良くなかったし

やっぱりそれなんだなーと

いつも思っていました。


私もしたくないわけではなかったので

応じていましたが、ちょっとだけ

寂しかったです。




そう思っていたんですが

同じことを繰り返していると

それが普通になりました。

慣れってすごいですね。




先月のデートの話です。

彼と会い、散歩をしていました。

いつもの流れでくっつけると思っていたのに

彼はホテルに行くつもりがなかった様でした。

だからといってハッキリ理由を言ってくれる訳ではありません。



私も問い詰めたくはなかったので

「じゃあ帰ろうー!」

と言いました。

すごく暑い日だったんです。

夜とはいえ結構お酒をのんでいたので

脱水になっちゃうんじゃないかと思うくらい。



なのに彼は帰りたがらない。

ほんとに訳がわからなかったです。

くっつけない理由があったけど、私と一緒にはいたいと思ってくれたのでしょうか。



いつの間にか逆転してしまいました。

始めのころは彼が毎回くっつきたがる。

今は私が毎回くっつきたがる。



それ以来私は

くっつかないデートならしない!

と宣言しています。




ちなみにそのデートをした日は

彼の時計を受け取った日です。

きっと渡すだけのつもりだったのかなと

今は思います。



でも、モヤモヤしていた私は

その時計をする気にはなれませんでした。

3日後にやっとその時計をしたのですが

やっぱり嬉しかったです。



今もモヤモヤしたときは

違う時計をしています。

わかりやすくアピール!


彼は気づいていないかもしれませんが...

×

非ログインユーザーとして返信する