もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

連絡が減る

彼の仕事納めの日から

10日が経ちました。




連絡が来る時間は変わりましたが

毎朝「おはよう」と

メッセージを送ってくれます。



きたら返す、という感じなので

「おはよう」以降も

私から送ることはあまりありません。



転職活動中の彼に

する話でもないかなと思ったり、

家にいるのかと思うと

送りにくかったり...

連絡が激減しています。




予想してたことですが

やっぱりちょっと寂しいです。




こうやって減っていくのでしょうか。

それとも彼の仕事が決まれば

また連絡するようになるのでしょうか。




彼の生活は朝から子供を送り届けたり

少し遠くまでドライブに行ったり

ご飯を作ったりと

だいぶ変わっているようです。



私の生活は変わらないので

やっぱり少し寂しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する