もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

もういいかな

私の誕生日、会うことは

期待していませんでした。



ただ、1分でいいから

彼の声が聞きたかったんです。

LINEではなく、彼の声で

「おめでとう」と聞きたかったんです。



そのままは言えないので

誕生日前日に彼に

『明日ちょっとでいいから声が聞きたい』

と勇気をだしてメッセージを送りました。



彼からの返事は

嫌とか無理とかではないですが

なんだか乗り気ではなさそうでした。



もういいかなと思い、時間を置いて

『電話やっぱいいや。ごめんね』

と返信しました。



彼はちょっと気にしてくれたようでしたが

それよりも私が話題をかえたことに

ホッとしたようでした。



とは言っても

少しは気にしてくれるのかなー

なんて淡い期待をしていましたが

彼はいつも通り。




私は誕生日当日、ヒールが折れたりと

朝からついてないことが多かったので

彼の優しさに触れたかったのかもしれません。





いくら家から出づらいとはいえ、

少しの電話もできないような人は

やっぱりそれまでなんだなと思います。




なんかもういいかなと思えてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する