もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼と私の普通

淡い期待をして

勝手に凹みまくりましたが

彼はそんな私の思いを知りません。



今朝もいつもと同じく

「おはよう」と

メッセージがきました。



やっぱりデリカシーないなと

朝からイラッとしてしまいました。




でも私にとっての普通は

彼にとっての普通ではないんですよね。

淡くたって期待は期待。

するだけ無駄だってこと

また身をもって知りました。




Wの関係だから

仲良くなったのだと思います。

根本的に私と彼は合わないんですよね。


優しいけど変に現実的、

その割に夢みがち。


話を聞いていても

また語ってるわーと流していること、

結構ありました。





揉めるのも面倒なので

当たり障りなくメッセージをやりとり。



彼はどうだかわかりませんが、

気持ちがこれでもか!というくらい

すれ違ってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する