もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

やってしまった

もうこれで彼とのやりとりも

終わりかなと思っていましたが

「おはよう」

とメッセージがきました。



ちょっと迷いましたが、

私も『おはよう』と返しました。

その後は既読がつくのか気になったので

トーク履歴を非表示にしていました。




でもやっぱりなーと

数時間後、彼にちょっとメッセージを

送りたくなりました。



以前からですが

私はLINEの友だち一覧に

彼が出てこないように設定していました。

トーク履歴を非表示にしていたので

友だちの非表示を解除しないといけません。

なんですが、そのとき間違えて

彼を削除してしまったんです。



こんなこと今までなかったのに

やってしまいました...

彼の連絡先は色々あって消してしまったので

知っていたのはLINEだけだったんです...




彼から連絡がこなければ

もう終わりです。


それはそれでいいのかもしれませんが

なんかいろいろショックです。

×

非ログインユーザーとして返信する