もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

デートの約束

彼とは仕事上顔を合わせる機会があるため

「お子さん産まれたんですねー」

「おめでとうございます!」と言うと

嬉しそうに写真を見せてくれました。


これはちょっとこたえました。

さすがデリカシーのない男!

でも本当に嬉しそうでした。

彼の前でふつうに出来てよかったです。

そんな自分にほっとしました。



連絡が減ったとはいえ、マメに連絡をくれる彼。いつまで待とうかなーと思っていたところ、思ったより早く「あいたい」と言ってきました。


いろいろあったのですごく久しぶりな気がしていましたが、カレンダーを見てみたら2週間くらいでした。思ったより早くてびっくり!!


私の産後はボロボロで、身の回りの事は母がやってくれましたが、眠くて眠くてたまらなかった記憶しかありません。

彼の奥さんは1人で赤ちゃんを見て、上の子の保育園の送り迎えをしているそう。

産後1週間ちょっとで車の運転するなんて結構衝撃でした。

余計なお世話だとは思いましたが、出産は全治1ヶ月の怪我と同じなんだよー!無理したら倒れちゃうよー!と彼に言ってしまいました。


奥さんすごいなーと思う反面、やらせる彼もすごいなーと。

もっと前に出会えたとしても、この人とは結婚したくないと思いました。

恋愛で十分です。

もっと大事にしてもらいたいーー!

×

非ログインユーザーとして返信する