もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

デリカシーのない彼

昨日の私の

『おやすみなさい』

が既読になったのは今日の朝。




彼の朝イチ出勤の日の時間に

「おはよう」

とメッセージがきました。

いつもならバタバタしてるところでも

『おはよう。

いってらっしゃい!』

と送る私も今日はそんな気分になれず、

会社に着くちょっと前に

『おはようございます』

とだけ送りました。

(わかりやすく怒ってるつもりです)




その1時間後に

「mono好き♡」

「休みだけど風邪ひいてだるいよ」と彼。


休みなのも知らない私は

『大丈夫?ゆっくりしてね』

と当たり障りのない返事をしたのですが

モヤモヤはなくなることがなく、

『疲れてへろへろのときに

子供の写真送ってきたり

愛妻弁当の話をしたり

デリカシーのない彼は

あんまり好きじゃなーい』

と送ってしまいました。



さすがの私も感じ悪いかなと思い

『体調優れない彼に

こんなこと言う私もやな奴だよね。

ごめんなさい』

と送りました。



少しして

「しんどいけどやりたいことあって

その材料の買い出しに来てるよ」と彼。




ん??

スルーされた?私。

またかぁーー

都合悪くなるとスルー。

私の機嫌が直るまで放置。

ごめんね、のひと言を

なぜ言えないんだ?

悪いと思ってないんだろうけど

必要な言葉だったりするのに。

言ったら死ぬのか??

何かの暗号なのか??

誰かに脅されてるのか??

なんてしょーもないことを思う私…

笑えてきます。



また面倒くさくなり

『たのしんでね』

と送りました。

×

非ログインユーザーとして返信する