もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

会ってきました②

セフレに戻りたいと

言った後の会話です。



『それともスパッと終わらせた方がいい?』

「ううん」

『なんでセフレって言ったかというと

今日思ったより気持ちよかったから

もったいないと思って』

「それは嬉しいな」

『とりあえずキープ』

彼はちょっと笑っていました。




『ほっとかれたのが凄く悲しかったの』

『彼の生活は変わったと思うけど

私の生活は何も変わってないの。

彼に会えなくなっただけなの』

『いきなりポイって捨てられた感じ』

『なのに毎朝連絡はくるの』

「前は毎日会えてたもんね」

『それに週一でくっついてたよ』

「そうだね」

『会えなくなるとは思ってた』

『でも何も言われないまま適当に流されて

私このまま空気読まなきゃなの?』

「そうだよね、ごめん」

『このままフェードアウトしたかったの?』

「そんなことないよ」

『いつぐらいに就職したいと思ってるから

〇か月は待っててほしい、とか。

もしそれがずれてしまうのなら

その時にまた言うとか。

それを伝えるだけで全然違うよ』

「そっか!そうだね」

「思ってたこと話してくれてありがとう」

「monoの気持ち聞けてよかった」




話し始めたらとまらなくなり

彼に思いをぶつけました。

スッキリして楽になったし

話してよかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する