もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

1か月経過

彼に最後に会ってから

ひと月が経ちました。



彼からは相変わらず

「おはよう」

と連絡がきます。



ただ面白くないんですよね。

「子供の見送りおわったよ」とか

そんなんばっかり。

仕事の話を少しでもすると

もう辞めたくせに

いつまでも文句たらたら...


同じような環境で仕事している私は

聞いていてあまり気持ちよくないですよね。

彼の気持ち分からなくはないですが

私のことは何も考えてくれないんだなと

ずっと会えていないこともあり

不満が溜まっていきました。





3週間、をかいた後ですが

結局なんのアクションも

ありませんでした。


期待はしてなかったつもりですが

実際にその日が来ると

やっぱりちょっと悲しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する