もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

ついに言う

最近どっぷり主夫モードだった彼。

主夫はいいんですが

主夫と主婦がいる家ってすごいなー

なんて嫌味を言えるはずもなく...

でも私ちょっと冷たい態度をとっていました。



彼からメッセージがきていても

ちょっと放置。

彼のことを苗字にさん付けで呼ぶ。

絵文字少なめ&

どうでもいいことはスルー。



我ながら小さいですねー

でも彼はなんとも思ってないと思います。

そこがまたちょっと

悔しかったりするんですが。





今朝会社に向かう途中

ついに送ってしまいました。



『会えないんだったら

もう連絡いらない』

『なんの説明もなしに

都合よく扱われるのは嫌なの』

「平日に休みとれないかな?」

『最近休み結構とってるから厳しいかな』

「また〇〇(彼の家方面の駅名)に来れる?」

『ごめん、やめとく。

彼の生活圏内はちょっと嫌なの』

「△△(彼の家に割と近い繁華街)ならいいよね?」

『△△ならいいけど』

『やっぱりやめとこ。

無理しなくていいよ』

「夜ならバイクで会いに行けるよ」

『そういうことじゃないの』

『会いたい気持ちはあるけど、

ほっとかれてる感じは嫌なの』

『フェードアウトされるなら

もうスッキリしたいなーと』

『いろいろ大変だと思うけど

主夫な彼には興味がないから』

「就職活動頑張ります!」

『いろいろ楽しかったです。

ありがとう!』

「そっかぁー」




長くなりましたが

こんな感じでした。



最後の方はちょっと後悔というか

じわーっときそうでしたが

こうやって思い返してみると

結構ひどいこと、言われてますね。




もう会わないと言われたから

会おう!と言う。

仕事を休めないかと言う。

そして自分の家から近いところがいいと言う。



自由に出かけにくいのかもしれませんが

私も仕事をしている身です。

休めってどういうこと?

そして彼の家の方までって

電車乗り継いで1時間半はかかりますけど?

そして△△ならいいよねって

ならってなに??

バイクでって何時に来る気?

そんな夜中に外に出れないーー

ツッコミどころ多すぎます…




そんなしょーもない

やりとりでしたが

ちょっとだけ止めてほしかった

気持ちもあります。

彼は私の決めたことは

受け入れるとは思っていましたが

思っていた以上でした。

×

非ログインユーザーとして返信する