もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

写真を送る

昨晩は友達と飲みに行ってきました。

仕事終わりの彼とのLINEです。




「仕事終わったよ」

「monoと居酒屋デートしたいな」

『いいねー!

彼と飲みいきたい!』

『明日仕事の前に写真送ってほしいな』

「おやすみなさい」



今朝~

「おはよう」

『おはよう』

「仕事してきます」

☆彼の写真

『わーーー

かっこいいねー!』

『いってらっしゃい』

「monoも送って」

『すっぴんだからムリムリ』

「いいよー」

「ちょうだい」

『あとでねー』

「はーい」



すっかり忘れててお昼~


「お昼休憩だよ」

『お疲れ様です』

☆私の写真

『湿気で髪うねうねだけど』

「かわいいよー!」

「くっつきたいな」

『うん、くっつきたい』

『がまんできなーい』

「えっちしたーい」

「monoもみたい」

『いっぱいさわってほしいの』

『彼を感じたい』




彼に写真を送ってと頼むと

8割くらい送ってくれます。

私は言われても1割くらい。

恥ずかしいのでスルーします。

今日はなんとなく

彼に会いたいと思って貰いたくて…

何枚も撮り直しました。

胸元が見えそうで見えない写真。

(パッと見は普通なくらいです)

偶然撮れたんですが

活用しない手はないと思い

彼に送り付けました。



彼の反応が予想通りすぎて

おもしろかったです。

作戦は成功でしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する