もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼のスマホ

彼のスマホはとっても古く、

長いこと使っていたそうです。



という私も3年近く使っていたので

充電の減りも早いし

容量もパンパンだったので

機種変することにしました。



それを彼に告げたところ、

「前のiPhoneどうするの?」

『データ移行もしなきゃだし

しばらくはおいとくかなぁ』

「そっかぁー」

「最近スマホの調子が悪いの。

古すぎてLINEもアップデートできなくてさ」

『そんなに古かったんだねー

びっくりーー!』



やりとりをしていて

彼は私の古いiPhoneがほしいのだと

何となく伝わってきたので

あえて気が付かないようにしていました。



その頃いろいろ面倒くさくなっていて

機種変すると共に彼とも

バイバイしちゃおうかなと思ったり、

それに人のスマホをお下がりで使うなんて

なんか気持ち悪いなと思ってしまったり…



浮気相手(私)のスマホを家に持ち込む

神経がよくわからなくて

色もピンクだし…

中古と思えばまぁいいのかもしれませんが

気持ちよくあげる気にはなれませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する