もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

とうとう使えなくなる

LINEがアップデートできなくなったとは

聞いていましたが、

「通知した瞬間しか返信できないの」

とか訳分からないことを言われ

より面倒くさくなっていました。



彼は既読スルーはしますが

朝送ったメッセージが

未読のままほぼ1日が経つのは珍しい。

あれ?ほんとに使えないのかなと思っていた頃

久しぶりにショートメールが送られてきました。




元々彼とは最初ショートメールで

やりとりしていたので

ちょっと懐かしかったりもしましたが

絵文字は打てないし、

スタンプもおせない。

ただの白黒の文字がつまらなくて

盛り上がる話もないし

ただただ不満がたまっていきました。




『ショートメールだと

絵文字もスタンプもないし

つまんないよー』

『LINEでやりとりしたいよー』

「予備のスマホがあるんだけど

子供のゲーム用に渡してるから

それは使えないんだよね」

『スマホ新しくしたら?』

「新しくすると契約プランが

なんちゃらかんちゃら…」



あーーめんどくさいーーー(独り言です)



『じゃあ私の古いiPhoneつかう?』

「いいの?」

『傷ついててもいいんなら…』

「monoのなら全然だよ

うれしいーー!」

『じゃあ今度会うとき持ってくね』

「ありがとう」




結局、彼の粘り勝ちでした。

でも仕事がとても忙しそうな彼なので

まぁすぐには会えないだろうし

決まってからでいいやと思っていました。

×

非ログインユーザーとして返信する