もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼との連絡

私たちの連絡手段はLINEのみ。

以前は彼からの

「おはよう」が1日のスタートでしたが

それもいつの間にかなくなりました。



最初は振り回されてるようで

イライラしましたが

今は返って楽になった気がします。



暗黙のルールをつくっていたのは

私だったのかもしれません。

今思えば彼から何か言われたことも

なかったんですよね。




最近は2日くらい連絡がなくても

何も思いません。

忙しいのかもしれませんし

何より用事も話したいネタもないので

まぁいいかなーと。

私の中で彼の存在が小さくはなっていますが

消えるってほどでもなく、

これはこれでバランスがとれるように

なってきたのかもしれません。




でも1つだけ変わったことがあります。

連絡したいときは我慢せず

自分からもすることにしました。


バレるのは怖いですが

時間と内容さえ気をつければ

友達に送るのと大差ないだろうし

彼自身が危機管理すればいいだけのこと。



小さなことですが

私にとっては大事なポイントでした。

×

非ログインユーザーとして返信する