もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

写真にイライラ

彼と仲良くなってから2年ちょっと

内容は薄くてもほぼ毎日

彼から連絡がきていました。



すごく忙しそうだったので

疲れているんだろうなとは思っていたのですが

休みの日、連絡が来なくなりました。

私もバタバタしているので

そんなに気にならないのでいいんですが。




今日は仕事だったようで

マイナスワードのオンパレード。

都合いい時に送ってくるのは

まぁいいんですが

マイナスな方に引っ張られるの

すごく苦手です。

特に月曜の朝。

私だって重い腰をあげて

なんとか自分を奮い立たせて

仕事に行く日もあります。



でも頑張ってる人に

わざわざそんな言うことないかなと

当たり障りなく返事をしました。






いつもより早く仕事が終わり

少し明るい彼。

何となく感覚的にですが

他の人とも連絡をとってるような間隔で

メッセージがきます。

たぶん奥さんだと思います。

誤爆したら最悪ですし

それなら連絡要らないなと

思ってしまったりして。



トドメは彼の送ってきた写真でした。

お昼食べる時間なくて

これ飲んだよ、という写真。

新商品だそうですが

背景が昼間でした。

きっと奥さんに送った写真の

使い回しなんだろうなと思ったら

一気にイライラ。

彼は分かりやすいし

私はそういうの気づいてしまうタイプです。



面倒くさくなり20時前に

『おやすみなさい』

と送りました。



「おやすみなさい♡」

「monoとまた〇〇散歩したいな」

とご機嫌伺いのようなメッセージ。



『いかないよー』

『元気でねー』と送り、

履歴も連絡先も消しました。

×

非ログインユーザーとして返信する