もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

相性の良い彼

彼は仕事柄動くことが多く

筋肉も増え、

すごく男らしくなっていました。



私は彼としかしていないので

すごく久しぶりに満たされて

すぐびしょびしょに。

彼は喜んでくれるので

どんどん出てしまい

「たまってたの?」

なんて言われてしまいました。



『たまってたよ。

私は彼としかしてないもん。

他も探そうかなと思ったけど

見つからなかったの』

「前の(好きだった)人?」

『ちょこちょこ連絡はとるけど

会ってくれないんだよね』

「monoは全部しゃべっちゃうからな」

『でも会ってないししてないもん。

してたら言わないよ』

「やだよーしちゃ嫌」



連絡とっていたのは本当ですが

彼に話したのは

少しだけでも

やきもちをやいてほしいから。




こんなに相性の良くなってしまった彼と

終わりにすることができるのか。

自信がなくなってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する