もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

最後のつもり

『今日は最後のつもりで会いに来たの』

「最後?やだよー」

『だってまた会えなかったら

私また言ってしまうと思う。

会えないまま好きでいつづけるのは

難しいし、寂しいよ』

「また会おう」

『会えるの?』

「うん、会う。会おう」




こんな感じで

丸め込まれてしまった私。

いつもの彼なら

「そっか。それは仕方ないね。

monoがそう言うなら…」

とか言いそうなのに

今回はハッキリ嫌と言ってくれました。

それだけでちょっと嬉しかったんです。




久しぶりに会えたのと

またいつ会えるのかと思うと

寂しくなってしまい、

帰りかけた彼を呼び戻し

2軒目のホテルへ。

何やってるんだろうなーと思いつつも

いっぱい彼に触れることができました。




外泊なんて普段しない彼を

すごく振り回してしまいましたが

こんなわがままを許してくれた彼を

嫌いになれるはずもなく、

終わりにはできませんでした。

今は身も心も満たされていますが

いつまでもつのか…

でも今は考えなくてもいいかなと

思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する