もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼が来るらしい

彼のスマホの調子が悪く

LINEで連絡が取れなくなった彼に

私のiPhoneをしぶしぶあげることになった

その2日後のやりとりです。




「今日仕事終わったら

バイクで会いにいこうかな」

『でも遠いよーー?

大丈夫なの??』

『そっちの方ちょっといこうか?』

『電車ある時間までしか居られないけど』

「でも遅くなっちゃうと思うから

monoの家の近くまでいくよ」

『そしたらiPhone渡せるもんね』

『じゃあ〇〇駅の近くまで来てくれる?』

「了解!」




そんなにiPhoneがほしいのか。

それがなきゃわざわざ仕事の後

会いに来るわけない。

仕事が忙しく、職場も近い彼が

以前のように私とデートするのは

難しいのは分かってるけど

欲しいものがあると来るのか…




なんだか複雑な気持ちになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する