もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

やっと

昨日履歴と連絡先を消してしまったので

私からはもう連絡できません。

でもなんとなく彼から

連絡が来るような気がしていました。




「おはよう」

「仕事してきます」

『おはよう』

『いってらっしゃい』

「好き♡」

『そーゆーの大丈夫だよ。

お仕事がんばってね』


『会う気がないなら連絡とるのも

意味ないかなと思うの。

最近ほんとネガティブな方に引っ張られるし、メリットがなくなってきちゃって。

めんどくさい事言ってごめんなさい』

「会えなくてごめんね」

「2連休が無くて身体と心がしんどいよ」

『すごく忙しそうだし

重荷になりたくないから

卒業しようかなーって』

「重荷じゃないよ」

『私はこのままじゃ嫌だから

色々言ってしまいそうだもん。

文句しかないくらい』

「来週の三連休は何してる?」

『もうすぐ引越しだし片付けしようかな。

また同じことの繰り返しになると思うから

お休みあったら身体休めてね!』


『今までありがとう!

大好きでした♡

バイバーイ☆*°』




やっと言えました。

今まで何回か似たようなことはあったけど

ここまでハッキリ言ったことはなかったので

さすがにもう返事は

来ないんじゃないかなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する