もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

またしても

彼に会ってきました。




久しぶりに会う彼は

以前にも増して格好良くて、

彼も私を求めてくれて

幸せな時間を過ごすことができました。




なんですが、

彼の腰にまたしてもキスマークが…

途中まで幸せいっぱいだったのに

一気に落ちました。




やっぱり今日で終わりかなと思ったら

伝えた方がいい気がして

言うことにしました。




『もうかえろう』

「もうちょっと一緒にいたいよ」

『前にも何回か思ったことあるんだけど

彼の腰にキスマークついてるよ』

『今回は急に会うことになったから

しかたないのかもしれないけど

やっぱりそういうのは見たくないの』

「キスマーク?え?どこに?」

「monoに信じてもらえないかもだけど

3番目の子供が出来てから

レスなんだよ」

『いいよ、そんなこと言わなくて。

普通の夫婦はするのが普通なんだから

するのはいい事だと思う。

でも見えないようにしてほしいの』

「ほんとにしてないのに」

「信じてもらえなくてもいいけど」




彼はそう言ってくれましたが

それはきっと嘘。

それでもそう言うのが優しさ

なのかなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する