もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

私たちの関係

彼はどう思っていたかわかりませんが、私は彼にあまり深入りしたくありませんでした。


抜け出せなくなるのが怖いというより、勘違いして振り回されるのが嫌だったんです。


一緒に食事をしたがらない割に会いたい、好きと言ってくる。


ここまではあーそういう関係なのかな、私も割り切っとこうと思えたんですが、連絡がマメなんですよね。


自分自身に言い聞かせるためにも、彼とのデートの際には「私たちはセフレだもんねー」と軽く口に出すようにしていました。

彼も否定することはありませんでした。


これだけ毎回言えば連絡も減ってくるかなーと思っていたのですが、彼は相変わらず。

変な人だなと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する