もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

おわりにしない?

昨日は帰宅後ではなく

仕事終わりに連絡をくれました。



彼の仕事に負担にならないように

ずっと言わずにいたことを

伝えるチャンスがやっときました。




「仕事終わったよ」

「早く色々できるようにならなきゃー」

『お疲れ様でした』

「飲んでる?」

『飲み始めたとこー』

「筋肉痛でヘロヘロだよ」

『ゆっくりしてね』



『そろそろおわりにしない?』

「明日は何してるの?」

「終わらせるのは仕方ないと思う…」

『やっぱりそう言うよね』

「くっつきたいな」

『ありがとう。

気持ちだけで十分だよ』

「明日の予定はどうかなぁ?」

『とくにないよ』

「夕方から飲もう。

朝からの予定が終わったら動けるの」

『うん。でも無理しないでね』

「明日から三連休なの。

monoに会いたい」

『(彼の就職の)お祝いしなきゃね』

「してして」

『うん』

「○○(よくデートした街)行く?」

『久しぶりに行きたいなと思ってたの』

「いいね!」





会わないで終えることも考えましたが

せっかく時間を作ってくれるんだし

これが最後になるなら

やっぱり会っておいた方がいいかなと

思い直しました。



どうなるかわかりませんが

今日、会ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する