もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

もうすぐ2か月

私と彼は2019年になってから

まだ一度も会っていません。

最後に会ったのは12月末なので

もうすぐ2か月経ちます。

彼肌が恋しいです…

連絡より会いたいーー!


これが本音ですが

忙しそうな彼には

なかなか言えません。




今日は社内の試験があるそうです。

彼にはめずらしく

「こわいよーー」

「不安ーー」

「受からないとダメなんだよね」

などと弱音をはいていました。



そんなこと言われると

『大丈夫だよーー』

『彼なら大丈夫!』

大丈夫推ししか出来ませんが

頑張っている人は応援したくなります。




彼にはイライラしたり

たまにすごーく愛しくなったり

勝手に振りまわされていますが

受かるといいなと心から願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する