もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

毎日連絡いらない

私たちの連絡手段はLINEだけ。

電話は彼が嫌がるので

ほとんどした事ありません。




最近はLINEのやりとりでも

「もうすぐ職場に着くよ」

「仕事行ってきます」

「研修の休憩だよ」

「これからお昼だよ」など

内容がなく、報告ばかり。

私が返信しても

とくに話が続くわけでもありません。



そんな感じなので

毎日いらないのになー

用事あるときだけでいいのになーと。

元々私はマメじゃないので

来たら返す、という感じです。



一方彼は連絡だけはマメ。

会おうとしないくせに

報告メールとかほんといらないんですよね。



会いもしない、電話もしない、なので

(勘違いなこともありますが)

分かり合えずイラッとすることがあります。

イラッとついでに

『毎日連絡いらないし

私のことは気にしないでいいよ』

と言うと、ご機嫌をとるかのように

いつもよりトークを続けてくる彼…



はっきり言ってめんどくさいです。

ついでに言うからいけないんでしょうが

ついでじゃなきゃ言いにくいんです。




バレるのが怖いため

私からは連絡しないと伝えています。

だから彼から来なくなったら終わり。

来なかったら来なかったで

寂しいかもしれませんが

最近は会話の内容も薄いので

すぐに慣れそうな気もします。




明日もまた連絡がくるのでしょうか。

たまにはない日もいいと思うんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する