もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼氏がほしい

共通の知人の話になり

『彼女』というワードが出てきました。



『私も彼氏がほしいなー』

「だめだめー!」

『どうして?ほしいもーん』

「monoの彼氏だもん」

『ちがうよー』

「そうだよね、最近会ってないもんね」

『そうだねー』




最近会ってないのも確かなんですが

そこじゃないんですよね。

その時はめんどくさかったので

そこで話を打ち切りました。


彼は前のやりとり

覚えてないんでしょうか。

もう終わりにしようと思ったけど

思ったより気持ちよかったから

キープでセフレねーーって言ったこと。

冗談ぽくしましたが

8割本音です。



本気で彼氏を探そうかなと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する