もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼の仕事

彼の新しい仕事は

前職とは全然違う異業種です。



前は土日休みだったのですが

シフト制になり、土日休みでは

なくなってしまいました。

しかも家から徒歩通勤とのこと。

(彼と私の家はなかなか遠いです)



彼が無職の間は

月に1度くらい会ったりしていましたが

ほんとにもう会えないかもしれません。

就職祝いしようねと言っていたので

あと1回は会えたらと思っていますが

忙しくてそれどころじゃなさそうです。




30代後半で

新たな業界にチャレンジ!なんて

ちょっと羨ましい気もしますし

今は彼を全力で応援したいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する