もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼の車でドライブ

1年くらい前だったと思いますが

1度だけ彼の車で

ドライブしたことがあります。


今でもたまに彼がその話をします。

「楽しかったね」

「手を繋いだりドキドキしたね」と。



楽しかったのも確かですが

すごく現実を突きつけられたようで

私はあまりいい想い出ではありません。




助手席に乗せてもらったんですが

後ろを向いたらチャイルドシートが2つ、

ドライブレコーダーが前と後ろに

あると聞いたら

(車内もうつるそうです)

落ち着ける訳ありません。



チャイルドシートだけでも

そうだよなーと思いつつも萎えるし

ドライブレコーダーは

ただ監視されてるようで…

後でちゃんと消すからと言われても

なんとなくくつろぐことは出来ず

後で筋肉痛になりました。




うちは車がないので

感覚が違うのだと思いますが

苦い想い出です。

×

非ログインユーザーとして返信する