もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

連絡くる?こない?

私たちはいつも彼の

「おはよう」から始まります。


でも今日は午後になっても何も来ず、

彼が土日休みじゃなくなっているので

もしかしたら今日は休みなのかなと

思ったりして…



疲れてるところ連絡したら悪いかなーと思っていた夕方、彼から

「朝のLINEが送れてなかったよー」

と連絡が来ました。




やっと連絡ない日がきたのかなー!

と思う反面、

大丈夫かなーー?と思ってしまったりして、

相変わらずブレブレです。




彼から連絡が来なかったら

寂しいと思うのでしょうか。

それとも初めて記念日だー!と

喜ぶのでしょうか。




私はどちらもでした。

やっぱり欲張りなのかもしれません。

いつが休みなのかも聞けない私も

どうかと思いますが、

連絡きちゃったかーーと

喜ぶ私もいます。

正解もないんですが

難しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する