もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

月イチの報告

どうしても嫌なのか

言う必要がないと思っているのか

ごめん、の一言を言わない彼。



スルーされたまま

放置しようかなと思いましたが

タイミング悪く

生理がきてしまいました。




なんとなくですが

生理がきたら毎月

彼に報告することにしている私。


ピルをのんでいるので

ほぼ無いとは思いますが

ゼロってことはないので

それを彼にも感じてほしいということもあり、

伝えることにしています。




『せーりきました。

ご報告まで』

「はい」

「風邪がなおらないよー

明日明後日と朝から晩まで仕事だから

キツイよーー」

『もう若くないんだから

1日じゃ治らないよ。

いっぱい食べて

いっぱい寝てね』

「はい(笑顔のスタンプ)」




いつも自分のタイミングでしか

返事をしてこない彼が

割と早く返事を返してくれたので

私が怒ってたこと

少しは気にしてくれたのでしょうか。




なんだかスッキリはしませんが

次の日に持ち越さず

元に戻ることができました。

×

非ログインユーザーとして返信する