もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼からのメッセージ

朝起きてスマホを見ると

「おはよう!」

「昨日は酔っ払って寝ちゃった」

と彼からのメッセージが来ていました。




本当かどうかは微妙ですが

5時台に来ていました。

私は彼の通知はオフにしてるので

まぁいつ来てもいいんですが、

昨日の話は忘れられてしまったのかと

悲しくなりました。

なんとなく来そうな気はしていましたが…




朝イチ返信するのは嫌なので

家を出てから返信することに。


『おはよう!』

『いらないって言ったのにーー』



いつの間にか既読になっていましたが

それからは何も来ていません。




今日は仕事なのか

休みなのかもわかりませんが

知らない方が気にならないので

私にはいい気がします。




でも彼の気持ちがなくなって

もう連絡がこないかもと思うと

やっぱり寂しいなーなんて

気持ちがぶれてきますが

でもやっぱり伝えて良かったと

思います。

×

非ログインユーザーとして返信する