もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼からの着信

昨日今日と久しぶりの大阪出張でした。

昨日は仕事が休みだった彼と

移動中にもLINEしていたのですが

急に着信がありました。




『電話くれた?』

「うん。しちゃった」

『今京都なの。

新大阪着いたら電話してもいい?』

「でれたらでるよ」




彼と電話なんて

滅多にないので

すごく嬉しかったんです。



新大阪につくやいなや

電話する私、

出ない彼。


彼からの着信、

気づかない私。


私から発信、

出ない彼。


彼から着信、

出ようとした瞬間切れる。




こんなにタイミングって

合わないもんなんですね。

あーーー

最初の電話、迷わず出れば良かった…




『電車乗り換えるね。

電話嬉しかった。ありがとう♡』

「飲み会楽しんでね」

『はーい!』




話せなくて残念でしたが

彼からの着信なんて

半年に1回もないかもしれません。

それだけでなんだか満足です。

私、簡単すぎですね。



おかげでこの後の飲み会

頑張れました。

×

非ログインユーザーとして返信する