もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

嬉しい言葉

普段は一緒に飲みに

行ったりしない私たちですが

(彼が行きたがらないので諦めてます)

くっついた後に

珍しく「居酒屋いこう!」と

お誘いがありました。



嬉しくてルンルンな私。

翌朝仕事のある彼は車を運転するので

軽く飲んでいましたが

私は結構飲んでしまいました。



その後は近くの公園を散歩したり

ほんと楽しかったです。

彼から

「明日は?」と嬉しい言葉が。

予定はありませんでしたが

仕事の後に会ったら

彼が疲れてしまいそうな気がして

やめました。

彼は内心ホッとしていたかもしれませんが

とても嬉しかったです。




恥ずかしながら

私は酔っ払うと上手くお別れができず

彼を困らせることがたまにあります。



今回もバイバイしたあとに

すごく悲しくなって

『ぎゅーしたい』と送ってしまいました。



それを分かってるのか

すぐに戻ってきてくれる彼。

毎回ごめんね、と思いながらも

ホッとする私。

めんどくさくてごめんね、と言うと

いいよーーと笑顔を見せてくれて

優しい人だなと心から思います。




やっぱり会うと好きを

実感してしまうんですよね。

会えないことにも少しだけ慣れました。


彼と週一で会っていた頃は

他の友達と仕事終わりに

飲みに行くことができなかったことが

今はできる。

寂しくなることもありますが

彼なりに私のことを

好いてくれているのも

少し感じられたし、

これが今の私たちの距離感なのだと

受け入れられるようになってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する