もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

腰周りチェック

今回のホテルは以前満室だったので

行ってみたかったところへ。

彼は民泊みたいと言っていましたが

造りがちょっと面白かったです。

お部屋の中は普通でした。




朝から仕事だったのに

まだ何も食べていないという彼。

彼が買ってきたものを

レンジアップしてくれたので

先に食べるのかなと思っていましたが

久しぶりに会った私たちは

我慢できるわけもなく…

いつもにも増して

彼に求められているようで

嬉しかったです。




彼に会うにあたり1つだけ

気になっていることがありました。

前回会ったときに見つけた

腰周りのキスマーク

またあったらどうしよう…

また見てしまったら

もうダメかもしれない…

あまり気にしないようにしていましたが

やっぱり不安はありました。




薄暗いのであまり見えませんが

さりげなく腰周りチェック!

あ、ない!!良かったーー!!

ということで一気に笑顔になる私。

幸せな時間を過ごすことができました。




仕事終わり&朝から何も食べてない彼。

1回しかできず

ちょっと寂しかったですが

相性の良さをまた感じてしまったりして

また会いたいなーと思ってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する