もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

イライラも吹き飛ぶ

彼の仕事が早く終わるとのことで

会えることになりました。




彼が何時に来れるのか分からないので

テキトーに飲んでようと

先にその街へ向かうことにしました。

駅の改札を出ようとしたときに

彼からメッセージがきました。




「やっと終わって休憩時間だよ」

「帰れない」

「大雨ふりそうだね」

『お疲れさまです』

『そっかぁーー〇〇来ちゃった』

「こっちは降ってるよ。

カミナリもすごい」

『カミナリは怖いね』

『今日は会えないよね?

なら帰るねー』

「めっちゃ降ってきたよ」

「終わったよ」

「傘もってる?」

『もってないよ』

「帰ったら〇〇向かうね」

『ううん、やめとこ。

もう電車乗っちゃった』

「明日は?」

『なら今日の方がいいな』

「△△はどう?」

(※△△:〇〇より彼の家に近い街)

『何時ころ?

遅くなりそうならいいよー

明日も仕事でしょ』

「〇〇にいくよ」

『△△に行きたくないわけじゃないよ。

ちょっとしか会えないならなーと思っただけ』

「これから帰るよ」

『あえるの?

はっきりしてほしいのー

会えるなら△△いく』

「会う!!」

『了解!じゃ△△でね』




こんな感じで

ダラダラやりとりしました。

これから会えるとルンルンしてる私に

「帰れない」と送ってくる彼。

会えないのかと思いきや

「終わった」と送ってくる彼。

仕事だし待つのは全然構わないんです。

ただハッキリしてほしいんです。



こんなダラダラメッセージ

送ってくるぐらいなら

「忙しくて少し遅くなりそう。

ちょっと待っててくれる?」

の一言で十分。




結局その後会えたんですが

あまりにもイライラしたので

会ってすぐ伝えました。

「ごめん」もなかったのでそれも指摘。

すると彼は

「ごめんねー」とニコニコ。

可愛すぎてイライラも吹き飛びました。

×

非ログインユーザーとして返信する