もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

それぞれのGW

10連休のGW、

私は子供を連れて帰省

(夫は留守番です)、

彼は仕事を頑張っているようですが

あまり忙しくないらしく

早めに帰っているそうです。




勝手なもので

会えない距離になると

会えないのが普通と思える私。

普段も遠距離と思っておけば

いいのでしょうか。

(私の実家は新幹線距離です)




そんな彼が

ひまひまーを連呼してきます。

家にいても子供やら家事、

多趣味な彼は

いつも忙しそうなのに…

彼の子供たちも休みだと思いますが

彼をおいて出かけているのでしょうか。

とはいえ、

家族の話はあまり聞きたくないので

私から聞くことはしませんが。




暇なら誘ってみようかなーと思い

メッセージを送ってみました。


『明日の夕方帰るよ』

『明後日か明明後日、どっちかあいてる?』

『ダメ元のお誘いだから気にしないでね』

「明日から4連勤なんだよね」

『そっかぁーーー残念。

お仕事頑張ってね。』




~~既読スルー~~

よくされるのであまり気にしません。

私は見てくれればそれでいいので

未読スルーより全然良いです。




「おはよう」

「明日の仕事は午前でおわるみたい」

『おはよう』

「明日は会えるかも」

『ほんと??

うれしーーー!』

『お仕事頑張ってね』




ということで

1.5か月ぶりに彼に会えそうです。

でも、仕事が早く終わるとはいえ

4連勤なのに会おうとするなんて

珍しい気がします。

転職して余裕がない彼は

事故等を起こしたくない為

連勤中は会おうとしなかったのに。




早め解散になると思いますが

せっかくなので

楽しんでこようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する