もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

少しずつずらす

彼は朝から仕事のとき

会社に着く直前に

「おはよう。仕事してきます」

と送ってきます。



彼の始業時間の方が

私より1時間早いため

出かける準備でバタバタしてる頃

彼から連絡がきます。

(来ないときは休みなのかなと察します)



そのタイミングを逃すと

彼とやり取りできないので

夫と子供を送り出してから

今日はくるかなー?と

LINEを気にしている日々。




今日はわざとスマホをマナーモードにし

バッグの奥底に入れて準備。

彼からきても気づけないように

していました。


準備が終わって出かけた後

LINEをチェックしてみると

「おはよう。仕事してきます」

といつもの時間にきていました。


『おはよう。いってらっしゃい』

とメッセージを送った頃

彼は仕事中。





私のお昼休憩が終わって

少しすると彼の休憩時間で

「お昼だよー」

の一言が来ます。

なのに今日は何も来ず、

仕事に夢中ですっかり忘れていた私。

彼の休憩時間の終わり頃

「忙しくてしんどいよー」

と弱音メッセージがきていました。




(今夜はまだ来ていませんが)

子供を寝かしつけてウトウトしている頃

「仕事おわったよー」

と送ってくる彼。

そこで何回かやり取りして終わり。



ここまでズラズラ書いていて思いましたが

私ってこんなに彼に合わせていたんですね。

私が合わせなければ

すぐ疎遠になれそうです。

すれ違っても彼はめげずに

送って来そうな気もしますが…



とりあえず今日は彼のことは忘れて

ぐっすり寝ようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する