もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

好きは言わない

彼は6連勤中で

「疲れたよー」

「もう嫌だよー」

「辞めたいー」

「デスクワークに戻りたい」

などと弱音ばっかり。

可哀想とは思いますが

私はその姿を見れるわけではないし

私の生活には関係ないんですよね。



でも毎日連絡がきます。

仕事の日は朝と昼休憩、仕事終わりの3回。

用事もないのにマメな人だなと思います。

愚痴を言いたいのだと思いますが

会えない期間が長くなると

彼への愛情がみるみる減っていく私。



今朝の会話です。


「おはよう。これから仕事だよ」

「monoは元気してる?」

『元気だよー』

『今日もがんばろうね』

「がんばろうね」

「mono好き♡」

『ありがとー』



連絡がこれば返信はするものの

だんだん反応が薄いことに気づいたのか

元気?とか、好き♡とか

いつもよりご機嫌をとってきます。

「好き」は受け取りますが

『彼を好き』とは言いません。




抵抗なのかもしれませんが

彼の顔も声も忘れてきてるのに

LINEだけでキープされているようで

すごく嫌なんです。

この感じを続けるようなら

少しずつ返信のタイミングを

ずらしてしまおうかと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する