もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

悩んだ結果

彼に不満たっぷりな私は


①終わりにする前提で

連絡を減らして距離をとる。


②反省を促すべく

不満なことを伝える。


この2つで悩んだ結果、

②にすることにしました。




「仕事終わったよ。

疲れたーー」

『お疲れ様です。

6連勤は大変そうだねー

予定入れるね』

「来週ごめんね。

早く転職したいなぁ」

『ううん、ダメ元のお誘いだから

気にしないでね』

『それより返事遅い方が嫌。

無理なら無理でいいの。

のばされるほうが困るもん』

「ごめんなさい」




思ったよりもあっさり

「ごめんなさい」が

出てきました。

ちょっとスッキリ!!


転職の話を出してきたのは

ちょっとイラッとしましたが…

それでごまかすつもりだったんでしょうか。

転職したって今より会えるように

なるかなんてわからないのに。




終わりに向かっていることは確かなので

あまり溜め込まないように

彼にぶつけていこうと思います。

それでダメなら

諦めもつくかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する