もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

どちらにするか

不満がたまると

白黒つけたくなります。


予定を確認するだけなのに

友達となら簡単にできることなのに

どうして毎回こんな思いを

しなきゃいけないのか…

もう私には必要ないかな…

ウダウダ考える時間も勿体ない…

そうだ!もう切り捨てよう!と。


伝えた瞬間は

自由だーーーー!と

叫びたくなるくらいスッキリしますが、

少し時間が経つと寂しくなり

彼に連絡したくなってしまうという悪循環。




何度かこんな経験をしているので

また同じことはしたくないと

仕事をしながらもうすーく考えていました。



私の選択肢は2つ。


①終わりにする前提で

連絡を減らして距離をとる。


彼の仕事の時間に合わせて

連絡をとっているので

私が合わせなければ

あっという間にすれ違いになります。

そこで彼がアクションを起こさなければ

終わりへと一直線。



②反省を促すべく

不満なことを伝える。


もう少し関係を続けるため

嫌なことを伝えて分かってもらう。

なかなか「ごめんね」を言わない彼に

言わせることができれば

少しはスッキリできるかも。




どちらがいいんでしょうか。

迷います。

×

非ログインユーザーとして返信する