もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

彼としたいこと

デートといってもホテルで3-4時間

一緒にいるだけの私たちですが、

2人でしたいねーと言ってることがあります。




『もんじゃを食べに行く』




大したことないんです。

もんじゃだけ食べにいくなら

行けるかもしれませんが、

私はくっつけないデートは

したくないんです。



そうなると時間が足りません。

休みの日だと彼は仕事か家族の日。

仕事がなくなればもっと会えなくなります。



うーん。

やっぱり難しそうです。



でも、もしかしたら叶うかも!くらいだと

話してても楽しいです。

泊まりの旅行とかだと現実味がなさすぎて

だんだん冷めていくんですよね。

家族でどうぞーーーとか思ってしまいます。




いつか一緒にいけたらな、と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する