もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

想いを吐きだす

W不倫なので周りの友人に

なかなか話をすることができません。

仕事や夫の愚痴なら喋ってしまえば

少しスッキリできるのに...


そんな軽い気持ちで書き始めました。



いざ書いてみると

涙が溢れてきたり

私結構我慢してるんだなと思ったり

こうすれば良かったのかなと反省したり

いろいろな想いが溢れてきます。




W不倫なんていいことではありません。

有名人なら叩かれまくりだし

明るいところや人の多いところを

避けるような関係です。




もうすぐ終わりそうと思い

書き始めましたが

実際いつどうなるかわかりません。


続けたい気持ち2割、

無理だろうという気持ちが7割、

どっちつかずな気持ちが1割。

ブレブレです。




ひき続きここで

想いを吐きだして

心の中を整理していこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する