もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

わざわざしなくてもいい

先日、あるブログを見て

じーんとしてしまいました。



不倫というものは

いつか終わりがくるのだから

わざわざ別れることを考える必要はない。

その時がくるまで楽しんだ方がいい。



ちょっと言葉は違うかもしれませんが

そのような内容でした。




もうすぐ来るお別れのことばかり

最近ずっと考えていた私は

びっくり衝撃でした。




完全に不倫する側の意見だと思います。

でもそんな考え方もあるのだと

気持ちが少し楽になりました。




完全にはそう思えないけれど

悲しくなってきたときは

その言葉を思い出すようにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する