もうすぐ終わる恋

W不倫の恋しています。彼のことは好きだけどもうすぐ終わりそうな予感。気持ちの整理も兼ねて書いてみようと思います。

相性が良い

彼とくっつくようになって

2、3か月経った頃でしょうか


「(身体の)相性いいよね」

と彼が言うようになりました。



その頃私はそんな余裕もなかったので

誰かと比べてるんだなーー

そんなセリフいらないーー

私は比べる人いないもんーー等と

言われる度に勝手に落ちていました。




当時は普通だったと思います。

若い頃付き合ってた人と同じで

好きの延長でする感じ。

可もなく不可もなく。

なので相性は悪くない、というより

やっぱり普通でした。




でも不思議なもので

同じことを繰り返し言われると

すりこみっていうのでしょうか

そんな気がしてきてしまうのです。



くっつくごとに

どんどん良くなりました。

相手も良いと思ってくれているのかなと

いう安心感もあり、精神的にも

解放できるようになりました。




彼はそんな計算高いタイプでは

なさそうなんですが、

実際はどうなんでしょうか。


もし、彼の思うがまま誘導されていた

としたら...めっちゃ面白いです!

でもやっぱりないかなぁーー



今度彼に聞いてみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する